2019/2/03

大村まなると長尾卓也と岩田玲のラブランチ!

こんラブランチ!
&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー、第22回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、大村まなるさん、長尾卓也さん、岩田玲さんの3名でお届けしました。

大村さん、岩田さんは年明け初ラブランチでした!


メールテーマは、【運が良すぎた話・悪すぎた話】でした!
本日2月3日は節分当日!
節分といえば豆をまいて運を呼び込む日ということで、みなさんの運にまつわる話を紹介しました!

3人オリジナルの「怖い鬼のお面」そして「鬼のように怖かった話」は、なかなかリアルに怖かったですね...
長尾さんは熱海で一体何があったのか...


今日のメンバーは普段から仲良しということで、ゆるっと癒し系な放送になりました。
放送終了後、「楽しかったねえ」と話している様子が印象的でした。


サンデー190203.jpg

放送終了後に3人からメッセージもいただきました!!


【大村さんコメント】
恵方巻きを東北東に向いて無言で食べれたので、
今年は最高の運勢になるでしょう!!!
みなさんお楽しみに!!


【長尾さんコメント】
今年は、たくさん「雑学」を増やして、知識を増やしたいと思います!
また楽しみにしててください!


【岩田さんコメント】
放送で言い忘れましたが、ナポレオンは極度の母親好きだったみたいです。
こんなかわいいギャップ、良いですよね。
ツイテル!ツイテル!


***********************************************


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
日曜日宛ての写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の夜11時30分から、&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook