2019/4/14

大村まなると株元英彰と太田将熙のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第32回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、大村まなるさんと株元英彰さん、
そして3か月ぶりに登場の太田将熙さんの3名でお送りしました。


今回のメッセージテーマは、「1番好きです」でした。
みなさんが、今1番好きなものについて色々とメールをいただきました。
作品や食べ物、路線まで、みなさんの好きなことが色々聞けましたね。


日曜限定コーナーでは、株元さんが出ているということで、
「カブとコイケの...昨日寝てないけど、魚食べる?」をやりました。
「昨日寝てないんだよね」からトークを始めて特定のワードを入れられるか?というコーナーです。
会話の組み合わせを変えてやってみましたが、おおむね成功しました!!
やってる方は楽しいのですが、みなさんにあの楽しさは伝わったでしょうか?
よかったら、お友達とやってみてください!!


放送終了後に3人からメッセージもいただきました!!


【株元さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!!
フォートナイトバンケットやりましょう!!


【大村さんコメント】
本日もありがとうございました。
安定の大村でがんばります!


【太田さんコメント】
ごしちょうありがとうございました!
3ヶ月ぶりのラブランチ出演、まなぶさんカブランチ先輩と楽しくやらせていただきました!
次回はだれでしょうか?
お楽しみに^^
IMG_6519.jpg
曜日対抗で1番の記録を出したので、ご褒美のランチビールをゲット!
放送中に株元さんが飲み干してしまいました!!




***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook