2019/4/23

秀光と株元英彰ときづきのラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第33回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、秀光さんと株元英彰さん、
そしてきづきさんが初登場でした!!


今回のメッセージテーマは、「私の『変わりたい!』」でした。
きづきさんが最近改名されたということで、
みなさんの変りたいことをいろいろご紹介しました。


日曜限定コーナーは、
「開運チャンス!きづきの!キミの名前も、変えてやろうか!」をお届け!
きづきさんがリスナーさんのあだ名をいろいろ考えましたが、
皆さん気に入っていただけたでしょうか?


さらに、アフタートークでは、
株元さん考案のきづきさんのキャラクター「役満君」が登場!
またきづきさんがいらした時には、ぜひ役満君にも登場してもらいたいですね。


そして、放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【秀光さんコメント】
今日はよく笑った〜な回でした。
新しいメンバーでやる空気感ってありますよね。
あー笑った。


【株元さんコメント】
本日もカブランチ ザ・サンデー、
ご視聴ありがとうございました!!
来週のドン・ジャーラ先生お楽しみに。


【きづきさんコメント】
ご視聴ありがとうございました!!
初登場楽しかったです!!
役満くんとまたおじゃまできたらと思います!
IMG_6555.jpg
***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook