2019/5/23

長尾卓也ときづきと園田玲欧奈のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第37回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、長尾さん、きづきさん、
そして久しぶりの園田さんが登場しました。


今回のメッセージテーマは、「今、時間ある時にやってること」でした。
時間のある時に皆さんが何をしているのか紹介。
さらに、そこに何をトッピングしたら、その時間がさらに楽しくなるか?
略して「さらたのアドバイス」をきづきさんを中心に授けていただきました。
皆さん有意義に時間を過ごされているようでしたね。


日曜限定コーナーは、「園田玲於奈の!人生は魚釣り!!」をお届けしました!
ヒモの先についている魚に大物芸能人の名前が書かれていたら、
その芸能人のモノマネにチャレンジ!という企画でした。
長尾さんは「ミキの2人」や「嵐の5人」など、何故か複数人を引き当てていました。
そして、園田さんの安住紳一郎さんがソックリでしたね!!
意外な特技が発見できました。


そして、放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【長尾さんコメント】
きづきとレオナとの3人、新鮮でした。
楽しんで頂けましたか?ありがとうございました!
ステキな日曜日を〜。


【きづきさんコメント】
ご視聴ありがとうございました!
しあわせな3人でした!
楽しんでもらえていたら幸いです。
来週のCM替え歌楽しみだなぁ!


【園田さんコメント】
きづき、たくやの3人って、こんなに喋りやすいのか!?
僕らは予想外に楽しく過ごしました。
みなさんにも楽しく過ごしてもらえたかな?
エール、メッセージ、ありがとう!!
IMG_6650.jpg


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook