2019/5/26

向野章太郎と長尾卓也と岩田玲のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第38回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、長尾卓也さん、岩田玲さん、
そして向野章太郎さんのよく飲む仲良しな3人が登場しました。


今回のメッセージテーマは、「個人的、メッチャ金運の良かった話」でした。
この日、日本ダービーが行われていたため、
岩田玲さんが勝つか負けるかでソワソワしていました。
そんなわけで、皆さんからは金運が良かった話を募集!
宝くじやスクラッチなどで当たったエピソードを紹介しました。
これにあやかって金運が良くなればいいのですが、果たして...


日曜限定コーナーは、「ショウちゃんの東京1人暮らしには気を付けろ!!」をお届けしました。
一人暮らしのプロ・章太郎さんから、上京した際のアドバイスをいただきました。
時に飲みの席でのお話が盛り上がりましたが、
東京で一人暮らしをしている方は、是非参考にしていただきたいですね。


そして、放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【向野さんコメント】
よく一緒に飲みに行く3人でのラブランチどうでしたか?
今日はビギナーズラックで日本ダービーを当てて、3人で飲みたいと思いまーす。
また遊びに来ま〜す!


【長尾さんコメント】
章さんと玲との3人楽しかったです!
皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか?
本日も素敵な日曜日をお過ごし下さい!


【岩田さんコメント】
本日は、日本ダービー。
結果は、いかがでしたでしょうか?
僕は、焼肉をVIP席で食べているだろうと思います。
来週も楽しみにしていて下さい!!
IMG_6673.jpg
「メシ前チャレンジ」では、スタッフが描いた偉人のイラストを見てあだ名をつける企画に挑戦!
岩田さんが勝利して、天ぷらうどんをゲットしました。


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook