2019/6/16

岩田玲と長尾卓也と原田新平のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第40回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、5週連続の長尾さんと、岩田さん、
そして、久しぶりの原田さんが出演しました。


今回のメッセージテーマは、
「私、こんな賞を取ったことあります!!」でした。
原田さんが演技指導として関わられた長崎県大村市PR映像「大村市なんて大嫌い」が 
福岡広告業界賞 WEB映像部門で銅賞を受賞されました、ということで、
みなさんからも賞についてのエピソードを募集。
学生時代にとった賞やバイトの先輩からもらった賞など、いろいろな賞がありました。


メシ前チャレンジでは、「第1回 勝手にサイン対決!!」で勝負!
南海キャンディーずの山ちゃん、本田圭佑選手、大門未知子(ドクターX)のサインを考えてもらいました。
さらに、みなさんのサインも見せてもらいました!
ひらがなだったり漢字だったりとサインって個性が出ますね。


曜日限定コーナーは、「岩田玲の!俺はボケじゃねえ!」をお届け!
原田さんが読む原稿に、長尾さんと岩田さんでツッコミを入れてもらいましたが、
長尾さんの鋭いツッコミが光っていました。
岩田さんは・・・途中からフリーズしていました(笑)


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【岩田さんコメント】
沢山のご視聴ありがとうございます!
メシ前チャレンジでもやししか食べられなかったので、
お腹と背中がくっついてます。
来週もお楽しみに!!


【長尾さんコメント】
曜日対抗選手権楽しかったです!!
ラブランチ楽しんで頂けましたか?
たくさんのメッセージありがとうございます!!
新記録更新します!


【原田さんコメント】
メシ前チャレンジ1位ありがとうございます!
この3人でお送りする回は何かが起きる(笑)
また来週もみてね!!
たくさんのメッセージもありがとうございました!!
IMG_6720.jpg


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook