2019/6/16

岩田玲と秀光と坂田直貴のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第41回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、2週連続の岩田さん、先週お誕生日を迎えた秀光さん、
そして、2月以来の坂田さんが出演しました。


今回のメッセージテーマは、「ウチの父さん、ここが残念!!」。
本日は「父の日」だったので、みなさんのお父さんの自虐自慢を募集しました。
天然だったりこだわりが強かったり、残念なところがあつお父さんですが、
みなさんそんなところも含めてお父さんが好きなんですよね!


久々の登場だった坂田さんですが、なんと・脚本をつとめる
「YouTube企画 劇プレ的 YouTube連続ドラマ『喫茶プレリュード』が配信中!
現在第1話が公開中で毎月13日に更新予定だそうです。


曜日対抗&CAST!!!アワー選手権!では、「第1回 聖徳太子選手権!!」にチャレンジ。
5人が一斉に言ったドラマタイトルを当てるという企画でしたが、
なんと秀光さんが5作品全てを当てました!!
福山雅治さん出演ドラマだっただけに、外せませんでしたね。


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【岩田さんコメント】
MC回、いかがでしたでしょうか?
岩田玲のメインMCの道は、まだまだ続きます!!
ヨロシクな!!


【秀光さんコメント】
最多出演ということを知りました。
今回で20回でした。
とりあえず100回目指して出演しつづけまーす。
楽しかった〜〜


【坂田さんコメント】
次は、何ヶ月後になるのか!?
また来た時はヨロピクです。
さぁ来週私は・・・・(ハート)
IMG_6749.jpg


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook