2019/8/03

岩田玲と原田新平と秀光と園田玲欧奈のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第47回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、岩田さん、原田さん、秀光さん、そしてお誕生日の園田さんが出演しました。


先週、「当日は来る」とおっしゃっていた園田さん。
予告通りサプライズで登場!
みなさんで、園田さんのお誕生日をお祝いできてよかったです!!


今回のメッセージテーマは、「私の長距離物語!!」でした。
劇団プレスーテージが9月に行う第15回の本公演のテーマは「駅伝」!
そこで‥市民マラソンなど、皆さんの「長距離話」を募集しました。
「強歩会」や「通勤」など長距離移動のお話が色々聞けました。


曜日限定コーナーは、「園田玲於奈の!人生は魚釣〜り!33!」でした。
引いた魚カードに書いてある有名人のモノマネに挑戦してもらいましたが、
今回は、園田さんと同年代の人がついていましたが...今回もなかなか難しかったですね。


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【岩田さんコメント】
園田誕生日回ご視聴ありがとうございます。
楽しかったですか?僕は楽しかったです。
モグーはようせいです、
また来週もお楽しみに!!


【原田さんコメント】
玲欧奈 Happy Birthday!!
33歳から新しいなにかを始めてほしいな〜!
皆さんたくさんのエール、コメントありがとうございます!
来週も観てねー!


【秀光さん】
フェイスマスクをありがとう。
今日もよく笑いました。
それが幸せ。


【園田さんコメント】
誕生日当日にみんなにコメントいただけて幸せ。
いつもこの番組にエールをありがとう!!
33才の私もよろしくお願いします。
IMG_6896.jpg
***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook