2019/8/04

株元英彰と岩田玲と加藤潤一のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第48回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、株元さん、岩田さん、そして久しぶりに加藤さんが出演しました。


今回のメッセージテーマは、「ウチ、変ですか?」でした。
土曜日・ラブバンケットの浜田洋平さんの家では、「スティックパン」のことを「もしもしパン」と呼んでいて、それを大人になるまで変ってことに気づいてなかったそうです。
そんな「他からしたら変かな?」といったことを募集しました。
「両親のことをパピー・マミーと呼ぶ」「ホワイトシチューにやきそば」など、家ごとに色々なルールや生活があるんですね。個性的で面白かったです!


「曜日対抗&CAST!!!アワー選手権」は、「第1回 ラブランチ・ザ・サンデー イメージ調査」を行いました。
「○○しそうなのは?」という質問で思い浮かぶ人物を「セーノ」で答える企画。
3回以上揃えばランチビールゲットでしたが、なかなか岩田さんが揃わず・・・
「残りの2問当たればビールゲットにしてくれ!!」というお願いにモグーからのお情けがあり、
残りの2問は無事に成功!!ビールを美味しく飲むことができました。


アフタートークは、新コーナー「バトル・メロディ」で勝負しました!
ルールは簡単!
日々のセリフはメロディに乗せれば、よりステキな日常がやって来る!をモットーに、提示されたセリフを素敵に歌い上げ!そのセンスを競うバトルです!
加藤さんVS岩田さんを行ったのち、勝ち上がってきた岩田さんとモグーで戦いましたが、
モグー相変わらず強かったですね〜。しかし結果は、ドロー!
次回は決着がつくのでしょうか?


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【株元さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました!!
二週間ぶりのもぐぅは、やっぱり健在でした!
来週もお楽しみに!!


【岩田さんコメント】
ご視聴ありがとうございます!!
来週も是非、ご一緒しましょう!!
モグーのやってやった感がむかついたので、また再戦を申し込みたいと思います!!


【加藤さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!!
久しぶりの参加でしたが楽しかった〜!!
皆様もフロンティアスピリッツをお忘れなく。
IMG_6945.jpg
***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook