2019/8/12

株元英彰と秀光と加藤潤一のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第49回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、株元さん、秀光さん、加藤さんが出演しました。


今回のメッセージテーマは、「いいなぁ。あの人いいなぁ」でした。
世の中は「いいなぁ・・・」と羨む事だらけですが、皆さんはどんな「いいなぁ」があるのか、いろいろと紹介しました。
隣の芝生は青いもんで、自分にないものや環境は「いいなぁ」と思ってしまいますね。


日曜限定コーナーは、とうとう秀光さんのコーナーが誕生!
その名も、「クイズ イバメン!シズメン!どっちだメン!!!」。
「○○しがちなのは?」的な問題に秀光さんが静岡のシズメンか茨城のイバメンかを答える企画。
他の二人は秀光さんがどちらを答えるか予想しました。
なぜ「シズメン」か「イバメン」かの秀光さんの的確な答えと解説が面白かったですね。
今後、またこのコーナーは出るのでしょうか?乞うご期待!!


「曜日対抗&CAST!!!アワー選手権」は、「第1回 ラブ祭り前夜祭!菅沼すくい!!」を行いました。
ラブバンケット月曜パーソナリティーの菅沼さんの顔が描かれたピンポン球をポイですくって、何個救えるか!?を競いました。
ただ、ピンポン球の中には1つだけ高頭さんの似顔絵が混じっています。
これをすくってしまうとマイナス1000ポイント!!
加藤さんと株元さんが挑戦しましたが、株元さんが全部すくえたものの、高頭さんもすくってしまい、結果は5800ポイントで、バンケットの最高記録7800ポイントには届かずでした。


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【株元さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!!
来週はラブ祭!!
ラブランチも方も宜しくお願いします!!


【秀光さんコメント】
茨城県出身 秀光です。
今日もしゃべりにしゃべりました。
あーー楽しい。


【加藤さんコメント】
今週もお邪魔しました!!
これが俺の夏の思い出です(笑)
まだまだ皆様も夏をエンジョイして下さい!!
IMG_7015.jpg
***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook