2019/9/01

株元英彰と秀光と坂田直貴のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第52回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、株元さん、秀光さん、坂田さんが出演しました。


なんと、ラブランチ ザ・サンデー!1周年を迎えました!!
1年間応援ありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いします。


さて、今回のメッセージテーマは、「『大地からのレラ』で一番感動した坂ちゃんのセリフ」でした。
9月28日から、シブゲキで上演する「大地からのレラ」。
その「大地からのレラ」で坂田さんがやる役で言うと思われる感動的なセリフを募集し、坂田さんに再現してもらいました!
ありそうなセリフから、聞いたことのあるフレーズまで・・・本番では一体どんなセリフが飛び出すのでしょうか?


曜日限定コーナーは、秀光さんのコーナー「クイズ イバメン!シズメン!どっちだメン!!!」をお送りしました。
あるお題に対して、やりそうなのは茨城のイバメンか静岡のシズメンかを判定してもらいましたが、秀光さん、絶対に静岡はディスらない!笑
お題がなんであろうと、出身地・茨城ディスで理由を語る秀光さん・・・さすがです。


「曜日対抗&CAST!!!アワー選手権」は、「第1回 逆さ読みタイムトライアル!!」を行いました。
日曜日は「虫の名前」を読み上げて、それを逆さに読み直していきましたが、長くなってくるとやはり難しく、10問目まで行かずリタイア!
ご褒美ビールはゲットできませんでした。


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【株元さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました!!
来週はそこそこなスペシャル企画があるのでしょうか?
お楽しみに!!


【秀光さんコメント】
いつかみなさんと「イノウェーと行くバスツアー」に行きたいです。
※「イノウェー」とはメシ前チャレンジで生み出した未確認生物のことです。


【坂田さんコメント】
ねんがんのモグゥとの対戦ができてうれしかった。
またアプリでも楽しむし、出演して、楽しみたいと思います。
IMG_7212.jpg


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook