2019/9/08

長尾卓也と坂田直貴と園田玲欧奈のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第53回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、長尾さん、坂田さん、園田さんが出演しました。


2年目に入った今回のメッセージテーマは、「『2年目突入、ぼくらにお仕事リクエスト!」でした。
外ロケや街頭インタビュー、公開生放送などのリクエストが多かったですね。
他曜日との交流を望む声もありました。2年目に実現できるものはあるのでしょうか!?


曜日限定コーナーは、「園田玲於奈の!人生は魚釣り!!」をお送りしました。
釣った魚に書かれた人のモノマネをやる、という企画。
今回は芸能人以外にも強烈だった同級生などコアなモノマネネタもありました。
釣り好きの園田さんですが、このコーナーの釣りは辛いみたいです・・・^^;


「曜日対抗&CAST!!!アワー選手権」は、「第1回 人名シンクロ選手権」を行いました。
株元といえば?せーの、「英彰」、みたいに思いついた名前を揃えられるか、というチャレンジ。
全部で5問やりましたが、揃ったのは1回だけでした・・・
2人までは揃うのですが、なかなか3人で揃えるのは難しかったようです。


他のメンバーはタスキ旅を行っていた今回の放送。
アフタートークではタスキ旅終わりの株元さんと電話をつないだりもしました。
みなさまお疲れ様でした!!


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【長尾さんコメント】
今週もラブランチ見て下さった皆さんありがとうございました。
れおなさんの釣り企画は、難しい!!
坂ちゃんとはあまり出来なかったので、新鮮で楽しかったです。


【坂田さんコメント】
2週連続でおじゃましました。
なんかゆる〜くやらせてもらいましたが楽しかったです。
またいつの日か・・・・・・


【園田さんコメント】
2年目!!ラブランチをこんなに続けさせてもらえるなんて...。
みなさんのおかげです。
人生は魚釣りのコーナー...。打開策を考えないとなぁ...。
IMG_7299.jpg


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook