2020/1/20

株元英彰と秀光と長尾卓也のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第71回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、株元さん、秀光さん、長尾さんが出演しました。


今回のメッセージテーマは、「かわいいなぁ~かわいいなぁ~かぁわぃいい!!」。
メチャメチャ寒い!せめてメッセージくらい、かわいい話を聞いてほっこりしたい!
ということで、「かわいいなぁ」って思う物・人の話を募集しました。
ハムスターや犬などのペットや動画など、動物のことが多いようでした。
秀光さんも動物動画で癒されているそうですよ。
 

メシ前チャレンジは、「第1回 日本一寒いだじゃれ選手権!!」でした。
スタッフが出したお題の寒いダジャレを考えてもらいましたが、ちょっと面白いのもあり、寒いダジャレは逆に考えるのが難しそうでしたね。
今回は秀光さんが一番寒いダジャレができていたということで、ご飯ゲットです。


アフタートークでは、『当たれば お土産ランチビール!アンケートビンゴ!』をやりました。今回はアンケート機能が使えない、という状況だったので、順位を当てればビールがもらえるということに!
「ズバリ!1番寒い男ってどんな男?」
1:「浮気は男の本能だから仕方ない、っていう男」
2:「いくつになっても学生時代の武勇伝が自慢な男」
3:「前の失恋がトラウマなんだよね・・っていう男」
4:「気合いを入れる時、手の平にペッペッってやる男」
というアンケートで見事、株元さんが順位を当ててビールゲットです!


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【株元さんコメント】
ご飯たべたかったー!!
お腹すいたー!!
マックたべよ。


【秀光さんコメント】
最近、モザイクで断罪させられることが多くなってきました。


【長尾さんコメント】
笑い過ぎました!
ランチビール残念でした。
次こそは!!
IMG_8273.jpg


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook