2020/1/27

秀光と坂田直貴と高頭祐樹のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第72回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、秀光さん、坂田さん、高頭さんが出演。
異色の3人、センターは高頭さんでした!!


今回のメッセージテーマは、高頭さんが得意だという「占いの話」。
占いで見てもらった結果や、どんな占いをしてもらったかなど、占いにまつわるエピソードをご紹介しました。
ちなみに、高頭さんが坂田さんと秀光さんの手相を見た結果・・・二人とも「売れる」そうです!!
 

メシ前チャレンジは、「第1回 自分のイニシャルで、暖かい言葉連発選手権!」でした。
高頭さんなら「T/Y」坂田さんは「S/N」、秀光さんは「S/K」で、暖かい言葉を考えてもらいました。
暖かい?かは分かりませんが、笑えてほっこりするものもいろいろ出ましたね。
結果は、高頭さんの勝ちでした!


アフタートークでは、『当たれば お土産ランチビール!アンケートビンゴ!』をやりました。
坂田さんと高頭さんは初挑戦。
今回からは順位さえ当てればビールがもらえるというルールになりました。
結果は・・・秀光さんがビールゲットです!!


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【秀光さんコメント】
今日はマジでギリギリでした。
再放送ゾッとする。


【坂田さんコメント】
おひさしぶランチ!!
こんな空気でいいのかなーなんて思いながらも楽しめました。
ニャー!!


【高頭さんコメント】
まさかのセンター・・・。
まさかすぎる・・・。
もうたぶん2度目はないと思う。
むしろないコトをねがう・・・。
IMG_8311.jpg


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook