&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/3/06

ラブパレット!#9

&CAST!!!にて、ラブパレット!第9回の生配信でした!
青木瑠璃子さんと集貝はなさんの2人で「女子会要素」強めで
お送りしていくこの番組ですが、
集貝さんがカラフルなお洋服を着ているのに対し、
柄物はほとんど買わない青木さん、
そして、先週の超A&G+版のエンディングにてゲストに賄賂を
持ってくるとお話されていたのですがどうやら忘れていたようです。

そんな中、今夜のゲストは和氣あず未さんでした!!
和氣さんはもし何でも賄賂をもらえるなら「タワーマンション」がほしいようです。
次回、来て下さる時があれば、もしかしたらもらえるかもですね。
さて毎度恒例のゲストアンケートでは、
青木さんの印象が「クールだけどメンバー想い。めちゃめちゃ美人!」
集貝さんの印象が「ずっと笑ってる。サイコパスと言われていた!犬っぽさそうな性格な感じ!」
とのことで、最近のマイブームは「寝る」。
最近あったことで一番印象に残っていることは「最近何もなくて困っていること」
だそうです。
そして、アフレコの現場などで、和氣さんの膝の上に女の子が座ったりしているという
青木さんからのタレコミでは、今までで一番良かったのは鬼頭明里さんとのこと。

「モテパレットバトル」の今回のお題は、
大好きな先輩が卒業して、上京してしまいます!なんと言って先輩を送り出す?』 でした。
このお題に対する3人の回答ですが、
青木さんが「帰省した時はみんなでご飯行きましょう!(先輩がいないとさびしいです・・・。)」
集貝さんが「私先輩のこと・・・続きは私が卒業したら言います!私のこと考えて待っててください♡」
和氣さんが「え、やだやだやだやだ。ムリムリムリムリ!!え、ほんと?え、やだ!!やーだー!行かないでー」って言って阻止する。
でした。
どの回答が良かったかの投票では、
青木さんが「68.62%」
集貝さんが「11.73%」
和氣さんが「19.65%」 で青木さんの勝利!!
勝ちが続いている青木さん!次回はどうなるのか?!
次回のお題もお楽しみに!!

そして、今夜のメールテーマは「周りの人に驚かれたこと!」でした。
集貝さんが先週の放送で「缶詰のみかんをご飯に乗せて一緒に食べる」
という驚きの事実が発覚したことにより、このテーマでした。
集貝さんはその他にも、ブルーレットの匂いを嗅ぎながら氷を食べたりと
謎の行いをしていたようです。
集貝さんの謎は深まるばかり...。
リスナーの皆さんの投稿では、
小学生の時から高校生まで琴を習っていたけど、
普段の言動に和の要素がないから驚かれた。
地声は低いけどカラオケで高いキーの曲を歌って驚かれた。
職場にオタクであることを公言していて驚かれた。
ドリンクバーを10分に1杯飲んだり、普段から飲み物を飲みまくって驚かれたり。
真冬でも車の排気音を聴きたいから窓を開けていることに驚かれたり。
と色々なメールをご紹介しました。
青木さんと和氣さんはピアノを習っていたそうです。
ピアノ弾ける人って学生時代クラスに1人はいましたよね。
あれってクラス分けの時に各クラスにいるように分けているそうですが、
それだとピアノを弾ける人同士が同じクラスになることがなくて少しかわいそうですよね。
来月クラス分けがある方に幸がありますように。
来週もたくさんのメールお待ちしております!!

そんな来週の生配信にも収録パートで和氣あず未さんにお付き合いいただきます!
『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週・3月12日(火)21時からの生配信も
お楽しみに!!

ラブパレット!#9.jpg


【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook