第30回放送は10月30日(金)

ハロウィン前日ということで、

憧れが強すぎて今年も仮装してしまいました。

 

毎年、セクシー魔女とかミニスカポリスとか

攻めた衣装が多かったのですが

 

今年は今まで手を出してこなかったプリンセスシリーズ!

白雪姫をドンキでゲット!

 

短くした髪がまるで仮装の一部と化しています(笑)

 

マルぴ~30_01.jpg

 

スタッフみんなで記念撮影!

 

ふとしは、、、これはカボチャのおばけ?

 

マルぴ~30_02.jpg

 

ディレクター久保さんも地味に怖い!

ゆいくんは...地味!(笑)

 

【高橋美佳子からのお知らせ】

 

「マルちゃんTシャツ」作りました!

マルちゃんTシャツ.jpg

 

■価格:3000

■シャツ色:白/黒の2

■サイズ:WSWMWLSMLXLXXL

WSWMWLは女性向けサイズ。女性向けサイズとXXLは予約のみ)

 

詳しくは コチラ(高橋美佳子オフィシャルFCぱよまかせ 公式サイト)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【番組からのお知らせ】

 

※10月からリピート放送の時間が変わりました。

日曜日 13時30分

月曜日 14時00分 の2回です。

 

 

各コーナーへの投稿もお待ちしています!

『今夜、いかがですか?』・・・

1つの料理を取り上げて、その料理の歴史や特徴を紹介。

さらにその場で料理を実食しちゃいます。

みなさんの取り上げて欲しい料理を募集しています。

『NⅠPPONメール相談室リアル』・・・

"DJみかん"さんが、悩めるリトルたちのお悩みをバッチリ解決します。

お悩み内容をなるべく詳しく具体的に書いて送ってきてください。

 

今回から募集するメールテーマは【 五郎丸 】です!

記憶に新しいラグビー日本代表の活躍。

中でも五郎丸選手がキックをする前の独特なポーズが話題になりました。

そこで、みなさんには、みったんの決めポーズを募集します。

みったんに決めポーズはいらない!いき当たりばったりでいい!

という人は、【 好きな鍋 】について教えて下さい。

 

 

もちろん、ふつうのお便りもお待ちしています。

メールアドレスは marup@joqr.net です。

 

メール採用者の中から抽選で1名に

筆サイン入り"ピーナッツカード"をプレゼント。

※各住所・氏名・電話番号を書いて送ってください。