5月5日の放送後記2018/05/06 11:37

5月5日も、大相撲の元大関で長野県佐久市親善交流大使の把瑠都さんにお話を伺いました。

元々、柔道をやっていた把瑠都さん。相撲は裸でやりますが、これに関しては、「恥ずかしかったね~」とのことでした。

来年、エストニアの国会議員の選挙に出て、将来は大統領を目指すという大きなニュースも飛び出しましたね。

把瑠都さん、またスタジオに遊びに来てください!!

さて、今回は佐久市の和泉屋商店から、パウダータイプの味噌「×miso(かけるみそ)」を5名様に差し上げます。

パスタ、サラダ、フライドポテト、おにぎり、カルパッチョ、アイスクリームなどの味をいっそう引き立ててくれますよ!

ご応募はメールで!アドレスは、mine@joqr.net まで!!

峰さんへのメッセージ、信州の思い出、番組の感想なども添えて、送ってください!!

次回の放送もお楽しみに!!

かけるみそ.jpg

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.