毎週日曜日17:00~17:27 文化放送AM1134

みのもんたのニッポンdiscover again

5月25日の放送告知

今日(5月18日)の「みのもんたのニッポン discover again」


海老名香葉子さん(初回)のお話は、いかがでしたか?


放送を聴き逃してしまったという、あなた!!


5月19日(月)20時から5月26日(月)17時まで、こちらのブログ内で、アーカイブ音源をお聴き頂けます!


さて、次週(5月25日)も、「昭和の爆笑王」として広く愛された


初代・林家三平師匠の夫人、海老名香葉子さんにお話を伺います。


三平師匠と二人三脚で歩き続けた、山あり谷あり 涙と笑いの幾星霜(いくせいそう)。


そして、戦災孤児として育った"おかみさん"が語り継ぐ平和への願い。


じっくりとお聴きください。


構成作家 後藤知紀 ( 泰葉さんにはこれからもずっと歌い続けてほしいと思った。)

みのもんたのニッポンdiscover again2014年5月18日(日) 17:00
番組へのお便り
〒105-8002 
文化放送「みのもんたの
ニッポンdiscover again」係
パーソナリティ

みのもんた

番組概要

歴史・文化・芸能・スポーツなどに造詣が深いみのもんたが【東京】【日本】【時代】【人間】をテーマに、各界の著名人をゲストに迎えます。
対談を通じて、日本の伝統・文化、日本人の生き方など様々な事象を掘り下げ、「再発見」し、未来につながる理想の日本、そして日本人の姿を描き出します。

ページTOPへ戻る