もちょやまばなし 第2話

『ラジオどっとあい 麻倉もものもちょやまばなし』
 第2回の放送はいかがでしたか??
2回目ということで、初回以上にリラックスした放送だったのでは
ないでしょうか!

 

リスナーのみなさんからは初回放送の感想や、たくさんのツッコミメール
を送っていただきました!ありがとうございました。
フリートークでは、もちょのカレー事情(?)や
改めて「趣味」のお話をたっぷりと聞くことができましたね~

 

また、今回からは、番組のコーナーもお届け。
もちょの博多弁を聞くことができる「もちょろいど」、
一緒に学べる「もちょにも出来る!秘書検定!」、
もちょがみなさんのお悩みに答える「おまかせください!
など盛りだくさんでした!
各コーナーへのメールも大募集中ですので、ぜひお願い致します!

 

そして、もちょがただただカップ麺を試食していくコーナー
麺の細道」!
今回、もちょが選らんだカップ麺はこちら!!

麻倉もも#2-2.jpg

【金ちゃん 徳島らーめん(こくしょうゆ味)】

 

あなたが知っている美味しいカップ麺情報、お待ちしております!!

 

『麻倉もものもちょやまばなし』
次回の配信もお楽しみに!!

麻倉もも#2.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
ふつおた」「コーナーメール」どちらもOKです。


アドレスは、

di@joqr.net

です。

 

たくさんのメール、お待ちしております!!

 

【番組情報】

どっとあい第64代目パーソナリティは麻倉ももさんです。
“ もちょ ” こと麻倉ももさんが、「よもやまばなし」ならぬ『もちょやまばなし』を毎回たっぷりとお届けしていきます。

◆パーソナリティ

麻倉もも

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~