もちょやまばなし 第3話

『ラジオどっとあい 麻倉もものもちょやまばなし』
 第3回目の放送でした!

 

先日、もちょも所属するユニット"TrySail"のセカンドライブ
『LAWSON presents TrySail Live 2015 "The Golden Voyage of TrySail"』
が開催されたということで、みなさんからたくさんのライブの
感想メールを頂きました!ありがとうございました!
ライブの感想や裏話は、「TrySailのTRYangle harmony」でも
聞かせてくれるようですので、お楽しみに♪

 

そして、そのライブの際のお弁当を見たときに
もちょが疑問に思ったというのが・・・
"シュウマイはご飯のおかずなのか??"ということ!
シュウマイ弁当があるように、スタッフの大半は
シュウマイはご飯のおかずという認識でしたが、
もちょは「シュウマイはおかずではない!」とのこと。
(その他、卵焼きや餃子もご飯のおかずではなく、
単体で味わうものらしいです・・・)

 

みなさんは、いかがですか??
「シュウマイは、ご飯のおかずか?」という質問の答え、
そして「これってご飯のおかずですか??」と思うものがあれば
ぜひ番組宛にメールを送ってください!
よろしくお願いします。


そして、もちょがただただカップ麺を試食していくコーナー
「麺の細道」!
今回、もちょが選らんだカップ麺はこちら!!

麻倉もも#3-2.jpg

【沖縄そば かつお昆布だし味】

 

引き続き、あなたが知っている美味しいカップ麺情報、
お待ちしております!!

 

『麻倉もものもちょやまばなし』
次回の配信もお楽しみに!!

麻倉もも#3.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第64代目パーソナリティは麻倉ももさんです。
“ もちょ ” こと麻倉ももさんが、「よもやまばなし」ならぬ『もちょやまばなし』を毎回たっぷりとお届けしていきます。

◆パーソナリティ

麻倉もも

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~