tweet

大喜利のお題・追加募集です~

12月に入りまして、あーりん様が降臨しました。
我らがれにちゃんも今まで以上にペースを乱されているようですが、
こんなことに負けているようでは冠番組は維持できません!!

ということで、れにちゃんにはもっと頑張ってもらうべく、
番組からも新たなる指令を施したいと思っています。

さて、その指令とも関係してくるのですが、
ここでちょっと新しい?大喜利のというか
今までの変化形のお題でネタを募集したいと思います。

#こんなももクロはイヤだ の変化形で
#こんな百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果はイヤだ
(それぞれのメンバーごとに考えてみてください)
#これだから高城れにはすごい

そして、
#ももクロが絶対に言わないセリフ の変化形で
#百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果が絶対に言わないセリフ
#とってもかわいいれにちゃんだから言えちゃうセリフ

以上のお題を追加募集させていただきます。

もちろん、今までのお題でもネタ募集中です。

たくさんの応募、お待ちしています~

TOPへ戻る