tweet

12月28日木曜日「ももエビ合戦」お楽しみに~

さて、今年もあとわずかとなりました。

去年は5人全員登場でこの時期に「年末ももクロパンチ」を放送させていただきましたが、
今年はちょっとスタイルを変えて、
文化放送でそれぞれの番組MCを務める「ももクロパンチ」れにちゃんと
「エビ中放送部」(毎週金曜日21:30~)のエビ中・真山りかさんとの対談番組を企画させていただきました。
1時間にわたって、たっぷり2人で語り合ってもらいましたので、
モノノフさん、エビ中ファミリーさんともに楽しんでいただけると思います。

特にお互いのグループの最古参メンバーということもあり、
結成時からのグループの変遷、メンバーの入れ替わりの時の話などいろいろと話してくれました。

そして番組の後半では
れにちゃんはエビ中のあの曲を見事に歌い上げ、
真山さんはももクロのあの曲に苦戦しながらもチャレンジ...
ぜひ、お聴き下さい。

そして、我らが「ももクロパンチ」には現在、リーダー夏菜子ちゃんが出演中。
おバ○...いや年長コンビの「ももクロパンチ」もお楽しみください~
2代目&初代.JPG

TOPへ戻る