tweet

明日、公開収録です!!

みなさーん。明日は番組初の公開収録、そして公開生放送です~
座席券をゲットできた人はぜひ、よみうりランドへ、
今回残念ながらチケットをゲットできなかった人は午後5時からラジオで
お楽しみください。

そして直前で申し訳ありませんが、
いくつか注意事項を...

・座席券完売につき、当日券はございません。

・身元確認ができる身分証をお持ちください。

・深夜から並ぶのは禁止です!!

その他...
山田うどんの「パンチ」の無料配布は13時~15時30分までです。
座席券をご提示の上、召し上がってください。

また、番組オリジナルTシャツですが、こちらも13時より販売させていただきます。
サイズは各種用意させていただいていますが、 
数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さい。
※当日の早朝からの会場付近での待機は、近隣住民・施設への迷惑および安全上の理由により、ご遠慮下さい。
※Tシャツの購入枚数については、お一人様1会計で1枚購入可能とさせて頂きます。
※Tシャツ販売時間に関しては、当日の状況により、変更する場合がございます。
※万一、Tシャツが売り切れてしまった場合、後日通信販売による再販売も検討しますので、ご安心ください。
※写真のものは女性用です。男性用は濃い紫のTシャツとなっています。
※一枚3,000円(税込)にて販売させていただきます。

Tシャツ画像前.jpg

Tシャツ画像後.jpg

会場内では15時10分より「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは」の映像を流させていただきます。
会場内でゆっくり過ごしたい、という方は極楽門ライブをご覧いただきながらお楽しみください。

それでは明日、みなさんのご来場、お待ちしています!!

TOPへ戻る