tweet

山田くん初披露!?

公開収録にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
また、いつにも増してグダグダな放送となってしまいましたが、
生放送をお聞きいただいた方もありがとうございました。
ももクロちゃん、山田うどんさん、よみうりランドさんのご協力を頂き、
無事、公開収録を終えることができました。
詳しい内容等につきましてはまた後日、レポートさせていただきます。
とりあえずは、本日初お披露目となった山田くんを
紹介させていただきます。
山田くん.jpg
ご参加いただいた方、ぜひ、感想などをメールで番組宛に送っていただけたら、と思います。
次回以降の参考にさせていただきたいと思いますので...

来週から「高城れにのももクロ☆パンチ!!」は2年目に突入します。
さぁて、来週からどんな番組に様変わりするかは、来週の放送をお聞きいただければ、と思います。
(公開収録にお越しいただいた方、ネタバレはダメですよ~笑)
ということで、2年目の「ももクロ☆パンチ」もよろしくお願いします!!

TOPへ戻る