tweet

公開収録の模様は続くよ、どこまでも~

公開収録のグダグダ感、満喫して頂けてますでしょうか?
なんか、そのままを放送して「手抜き放送」などというご指摘もいただいていますが、
一応、編集はさせていただいた上で放送しているんです...ちょっとですけど。

ということで、9月30日の生放送の直前に収録したものを
先週までの3回に分けて放送させていただきましたが、
生放送終了後もいろいろと収録させてもらったので、
今週は、な、な、なんと4週目となる公開収録の模様を放送させて頂きます。
あっ、ホ、ホント、、、手を抜いているわけじゃないので...

ということで、公開収録の写真を何枚か掲載させていただきます。
(遅くなってしまいまして、申し訳ありません)
ということで、まずは空中を舞う、あのお方の写真です。
空飛ぶ江橋さん.JPG
れ、れにちゃん...ちゃんと見てあげて~

そして、公開収録はこんな感じでした。
オープニング.JPG
メンバーとアシカ2.JPG
超難問クイズ
公開収録3.JPG
紫のサイリウムがいっぱい...
公開収録4.JPG

ということで、そろそろ11月分の収録をしないといけないのですが、
スタッフもいまだに公開収録の余韻が抜けない状況で...

たぶん、来週ぐらいに新しい大喜利のお題で、みなさんからネタ募集をお願いすることになると思います。

11月の「ももクロ☆パンチ!!」もよろしくお願いいたします。

※いろいろとお問い合わせを頂いている番組Tシャツの通信販売ですが、
各方面と調整中ですので、今しばらくお待ちください。

TOPへ戻る