最終回!

『ラジオどっとあい 川井田夏海の盛りこぎ!!』
AG-ON Premiumにて最終回が無事に配信されました。



最終回は、動画付での配信でお届けさせて頂きましたが、みなさんいかがでしたか?
番組前半は、いつも通りリスナーのみなさんからのお便りを
時間の許す限りご紹介させて頂きました。
TVアニメ「放課後ていぼう日誌」に関するトピックや、
プライベートではお引越しした新居のお話、
そして番組のこれまでを振り返っての感想など"最終回へのおたより"も読ませて頂きました。。
番組内では紹介しきれませんでしたが、最後までたくさんのメッセージありがとうございました!



そして、最終回特別企画は、『川井田キングスペシャル』
番組のレギュラーコーナーとしておなじみの「川井田キング」でしたが、
今回はリスナーさんとお電話をつないで、
直接川井田さんへのリクエストを受け付けてコーナーをお届けしました。
川井田さん待望の、リスナーさんとのデュエットも実現しましたね!
こちらのコーナーへのたくさんのご応募もありがとうございました!



全13回に渡ってお送りしてきました
"川井田夏海の盛りこぎ!!"、みなさんいかがだったでしょうか?
途中で隔週更新になるなど色々なことがありましたが、
終始元気で明るいおしゃべりを聞かせてくれましたね。
今後も様々な作品、場面での川井田さんの活躍を追いかけていきましょう!
そしてまたいつか、ラジオでも楽しいおしゃべりを聞かせてくれるといいですね。

川井田夏海#13.JPG
リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

【番組情報】

どっとあい第82代目パーソナリティは、川井田夏海さんです。
おしゃべりが大好きな川井田夏海さんが、即興で歌ってみたり、三河弁を披露してみたり…
タイトルの通り、明るく元気に勢いよくお届けする30分です!

◆パーソナリティ

川井田夏海

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日26:30~