文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2011年12月19日

12月18日放送分後記

12月18日はブラッド・ピットの誕生日。
ブラピ大好きな、あずあず、あっきー、
今年のクリスマスはどう過ごすの?...ということで、
あとちょっとでやってくる「クリスマス」がテーマ!

あずあずもあっきーも自宅にクリスマスツリーを飾る派。
ただ、去年、あっきーは誰にもツリーを見せることなく、
クリスマス終了・・・
早いときは10月から飾るのに、
披露する日がないのかぁ・・・
今年はどうだろう、あと1週間。
あずあずのところは毎年、愛犬のプーちゃんが
クリスマスツリーをなぎ倒すのが恒例行事とか。


m1218.jpg

それから羨ましいことにあずあずは、
クリスマスにグラビアアイドルと集まってパーティー!
去年は、ほしのあきさん、熊田曜子さん、
磯山さやかさんが参加。
でも今年はほしのあきさん新婚だし、
どうなんでしょう・・・心配だ・・・と思いきや、
実はクリスマス当日、大阪の住之江ボートレース場から
「もっと!遊ぼーと!!」の生放送があるんです!
これで寂しい思いはしなくて済むかも???
次回の生放送、みなさん、お楽しみに!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.