文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2011年12月 5日

12月4日放送分後記

早いもので今年もあっという間に12月・・・
寒くなると食べたくなるものありませんか?

「遊ぼーと!!」の3人は鍋好きみたいで、
キムチ鍋とか豆乳鍋とか、話は尽きず。
なかでも、あっきーが教えてくれた
土鍋で食べる鳥鍋はおいしいそうでした・・・ぐぅぐぅ

邦丸さんは冬場のキャンプ場で食べたキムチ鍋が
忘れられないようでしたね。

1204.jpg

二人とも何気に料理上手ですけど、あずあずは・・・
キャンプ場は焼きそばかカップラーメンという淋しい2択。
コタツで食べるみかん話で盛りあがった時も、
「筋は面倒だから取らないっ!と、
ある意味、一番男っぽい発言の多かった、あずあず。

ちなみに女子2人は寒がりみたいで、
あずあずはワンちゃんと一緒に湯たんぽを愛用。
あっきーはコタツ命!
「もっと!遊ぼーと!!」もリスナーのみなさんにとって、
あずあず・あっきーの湯たんぽ&コタツのように
欠かせない存在になりたいものです!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.