毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2015.01.09(金)

年齢的に!?

遅れてきた筋肉痛の話が出ました。

登山にたまに行きますがやはり翌日の階段はなかなかきついです。笑
筋肉痛はまだいいんですがたまに腰痛になるのが嫌ですねえ。

気がつくと治っているんですがやっぱり病院に行った方がいいのかな?

 

2015.01.08(木)

ハッピー!

今日は番組発の洋楽がかかりましたね。
ファレル・ウィリアムスのハッピー。

去年世界中で大ヒットした曲です。
ハッピーという言葉を何回曲中に入っているのでしょうか。

ハッピーと言うとだんだんハッピーになってくるから不思議ですね〜。
大好きな曲です。

洋楽のリクエストも待ってます!

 

2015.01.07(水)

それでも

去年オートバイを買ったという方からメールが来ました。

かつて僕も真冬にずっとバイクに乗っていたので今の時期の寒さはよくわかります。
寒いのは着込んで耐えるしかないですがそれでもバイクは気持ち良い!

久しぶりに乗りたくなりました。
一時間くらい走って温泉に入って温まって帰るコースに行きたい。

で帰りに冷えた体を温めるためにまた風呂に入るっていう、、、

 

2015.01.06(火)

とは言いつつ

オープニングで話しましたが、無性に油っぽい揚げ物が食べたくなるのはカルシウムを体が欲しているということらしいです。

カルシウムが不足すると骨が弱って骨粗鬆症になります。
栄養をしっかり摂って適度な運動をして骨折しない体になりたい!

 

2015.01.05(月)

さてとっ!

年が明けてお仕事が始まった方も多いことでしょう。

今年の目標は立てましたか?
僕の場合は年の初めに立てた目標を年末には忘れていることが多いですが。笑

2015年、気持ちも新たに頑張っていきましょう!