第12痛

ラジオどっとあい 夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い』、
第12回目の配信でした。

 

年末恒例のイベント
『LAWSON premium event 夏川椎菜のMusic Rainbow 04』の
準備の真っ只中の夏川さん。
そんな中でも、映画「ファンタスティックビースト」を観に行ったり、
引き続き「ポケモン」をプレイしたりと
エンタメな話題も聞かせてくれました。
夏川さんのガチゲーマーぶりが興味深かったですね~ 
最後まで、番組ではみなさんからの"いたより"を
お待ちしておりますよ♪
たくさん送ってくださいね。

 

レギュラーでお届けしてきたコーナー達は今回がラストでした。
椎菜夏川のすべらな~い話を教えてもらうコーナー』では、
あの方からの投稿はありませんでしたが・・・笑
みなさんからの渾身のすべらない話を
たくさん紹介させて頂きました。
リスナーさんにとってはハードルの高いコーナーでは
ありましたが、夏川さんもみなさんのすべらない話を
楽しく読んで、聞いていました!
たくさんのすべらない話、ありがとうございました!
そして、最終回に
椎菜夏川自身のすべらない話は聞くことができるのか!?
お楽しみに!笑

 

ナンスのエッジ』で最後にお届けしたのは
"運の強いナンス"。
まさに運試しな企画にチャレンジしてもらいました!
結果は何とも・・・でしたが
たくさんのエッジ候補の投稿、ありがとうございました!

 

10月からお送りしてきた
「夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い」も
次回がついに最終回!
番組内でもお話しましたが
最終回はみなさんからの"いたより"を
たくさん紹介したいと思います。
そこで、番組ではみなさんからメッセージを大大大募集!!
間もなく最終回を迎える夏川さんへのメッセージや
番組のこれまでを振り返っての感想、今後の夏川さんに期待することなど
最終回に向けてのみなさんからのメッセージはもちろん、
みなさんからの日常報告、夏川さんに聞いてほしいことなど
の"ふつおた"も最後までお待ちしています。

ハガキの場合は
あて先は、〒105-8002
文化放送 「ラジオどっとあい 夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い」 まで


メールの場合は
di@joqr.net
までです。

最後まで
夏川さんへのたくさんのメッセージ、よろしくお願いします!

夏川椎菜#12.jpg

 

 

【番組情報】

どっとあい第68代目パーソナリティは、夏川椎菜さんです。 “ナンス”こと夏川椎菜さんの新たな一面、魅力が発見できる番組です!

◆パーソナリティ

夏川椎菜

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+での
リピート放送は
毎週土曜日27:30~