第13痛(最終回)!

10月より放送してきました
ラジオどっとあい 夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い
無事に最終回が配信されました。
お聴き頂いたみなさん、ありがとうございました!

 

最終回は、かねてよりお話していた通り
みなさんからの"いたより"をたくさんご紹介させて頂きました。
番組の感想や夏川さんへのメッセージなど
いつも以上にたくさんのメール、ハガキを頂きました!
番組内では紹介しきれませんでしたが、
本当にたくさんの投稿ありがとうございました!

 

そして、 最終回特別企画としては
どっとあい終了記念!お魚を食べようのコーナー!!
をお届けしました。
何かと魚の話題が多かったこの番組。
最後に、夏川さんが食べたことないであろう
珍しい魚を3つ用意して
ただただ食べてもらいました。

番組が用意した魚は・・・

ホウボウ

夏川椎菜#13ー1.jpg

 

ノドグロ

夏川椎菜#13ー2.jpg

 

アカヤガラ
夏川椎菜#13ー3.jpg

 

新鮮で美味しい魚たちに、お箸が止まらない夏川さんでした。笑
みなさんもぜひ機会があれば食べてみてくださいね!

 

全13回に渡ってお送りしてきました
"夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い"
みなさんいかがでしたでしょうか??
夏川さんの新しい魅力やキャラクターを発見できたり、
何より夏川さんの巧みなトーク力を
存分に堪能できた番組になったと思います。
2017年も、TrySailのメンバーとしての活躍はもちろん、
ソロでの更なる活躍が楽しみですね。
そして、またいつかナンスの一人しゃべりを
聴くことができる日を楽しみにしましょう!

 

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!
夏川椎菜#13.jpg

 

 

【番組情報】

どっとあい第68代目パーソナリティは、夏川椎菜さんです。 “ナンス”こと夏川椎菜さんの新たな一面、魅力が発見できる番組です!

◆パーソナリティ

夏川椎菜

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+での
リピート放送は
毎週土曜日27:30~