第11回!

『ラジオどっとあい 藤田茜のねむたいならねむっちゃお?』、
第11回目の配信でした!

フリートークパートでは、
3月11日に開催された藤田さんの事務所のイベント
『KENPROCK Festival 2017』の話題をお届けしました。
非常に楽しいイベントだったようでしたね!
そして、リスナーのみなさんから募集していた
番組の"最終回"にやってほしいことのメールも紹介。
様々な案をお送り頂きましたが、
その中で実現に近づいたのは
藤田さんが今まで
"食べてこなかった、飲んでこなかったものに挑戦"してみる企画!
そこで、みなさんからは
藤田さんがおそらく今まで
食べてこなかった、飲んでこなかったであろうものの
情報を大募集します!
たくさんの情報をお待ちしております。
引き続き番組では、最後まで
みなさんからの日常報告や藤田さんに聞いてみたいことなど
"ふつおた"を募集していますよ!
また、最終回に向けての藤田さんへのメッセージも募集開始!
最後までみなさんからのメールをお待ちしています。

 

番組コーナーは『チョコっとおしえて』を実施。
今回募集していたお題は・・・
3月17日が漫画週刊誌の日ということで
新人作家・藤田の絶対にヒットする連載マンガとは?」
でした。
今回もたくさんの投稿を頂きました!
大賞に選ばれた方はおめでとうございます!
そして、こちらのコーナーは今回が最終回。
投稿して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!


『藤田茜のねむたいならねむっちゃお?』もラスト2回!
次回も必ずお聴きください!!

藤田茜#11.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
藤田さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も募集中!


★インドアのススメ
とことんインドア派な藤田さんが、おうちのなかでより楽しく
過ごすためのアドバイスをリスナーのみなさんから
教えてもらっちゃおうというコーナー。
藤田さんがおうちのなかでより楽しく過ごすための
おススメの過ごし方や情報、
あなたのインドアエピソードを送ってください。


★あねごに聞いてみなっ!
学生時代に周りの人たちから「あねご」と呼ばれていたことがある藤田さんが
リスナーみなさんからのお悩みや質問に、あねさん的立場から
時にやさしく、時に厳しく答えていくコーナー。
みなさんからは、藤田姉御に答えて欲しい、解決してほしい
お悩み、疑問・質問を募集します。


アドレスは、

di@joqr.net

です。

また、番組では、間もなく最終回を迎える藤田さんへのメッセージや
番組のこれまでを振り返っての感想、今後の藤田さんに期待することなど
最終回に向けてのみなさんからのメッセージも募集します。
たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

 

【番組情報】

どっとあい第69代目パーソナリティは、藤田茜さんです。 藤田茜さんが30分間まったりゆる~いトークをお届けします。

◆パーソナリティ

藤田茜

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~