第28回収録レポート



番組初グッズのラバーストラップが【超A&Gショップ】にて再販しています!
この機会を逃すともう手に入らない、、かも!?
是非、ポチッとゲットしてくださいね〜♪




ojikan28.jpg




28回目は【佐倉予想図】と【確保〜!!】をやりましたよ〜♪


【佐倉予想図】では、最近英語ネタが多いね〜と話していたので今回は英語ネタ以外の予想図を紹介しました!
佐倉さんお休み回で紹介したメレブの似顔絵を書いてくださったリスナーさんから、佐倉予想図を絵で送ってきてくださったのですが、、、とっても似てましたよね(笑)
その他にも、折り紙で作る輪の紙がすべて1万円だったり、財布の中にGPSを搭載しているなどなど、、、
今後、佐倉さんはどうなってしまうのでしょうか?(笑)未来の佐倉さんはこうなっているだろうという予想を送ってきてくださいね♪

【確保〜!!】では、またまたクレイジーリスナーさんを沢山確保しました!!
とあるリスナーさんゾーンが出来てしまうほど、確保しなくてはいけないエピソードが沢山ありました、、。男子にしか分からない痛みのネタに関しては、番組男性スタッフが「確保だ!」と言っていましたよ(笑)
いつ釈放されているのか謎のこのコーナーですが、確保したほうがいいかもしれないエピソードお待ちしております!




イタリアの旅行雑誌に夢中だった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『1日目
  ・ヴェネツィア→サンマルコ広場。
          アンティーケ・カランパーネでランチ。
          よさげなホテルに泊まる。
  2日目
  ・フィレンツェ→ウッフィッツィ美術館。
       ルネッサンス!!
                        --つづくー』


■佐倉さん
 『ひゃくまるさんゾーンが出来ました。
  まじ勘弁してください。
  笑い死にます。
  あ、皆様、ラバーストラップを買って
  パイセンをイタリアに連れていってください。
  お願いします。』




第28回目の放送はいかがでしたでしょうか?



番組初!ラバーストラップは、現在ちかQと【超A&Gショップ】にて発売中です!
是非、ゲットしてくださいね♪


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net