第24回収録レポート

【番組グッズ情報!!】

番組初グッズのラバーストラップが3月30日に発売します!!
現在【超A&Gショップ】にて予約受付中ですので、是非ポチッと予約してくださいね!!

よろしくお願いいたします!!!!!




ojikan24.jpg




オペラのようなタイトルコールで始まった24回目は【確保ー!】と【佐倉予想図】をやりましたよ〜♪


【確保ー!】では、たくさんのクレイジーなリスナーさんを確保しました、、、。
前回確保したはずのリスナーさんも紹介しましたが、いつ釈放されているんですかね(笑)
今回は【釈放】のエピソードが多かったですが、確保された方も気にせず確保した方がいいかもしれないエピソードをどんどん送ってくださいね!!

【佐倉予想図】は大人気なコーナーとなりました!
・ 会社の異動先を人生ゲームで決める
・ グアムのことを「ガム」と言う
などがありました!実際に佐倉さんのお父様は「ガム」と言われているそうで、、、、未来予想図が成立してしまうかも(笑)と言っていましたよ。




ふつおたにて面接のポイントを教えてくれた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『Vita値下げするね。
  これからゲームいっぱい出るから楽しみだよ。
  閃の軌跡と地球防衛軍4は買うつもりです。
  あ、プラネテスのDVDBOX買ったんですよ。
  大好きだったなー。』


■佐倉さん
 『皆さん、、、確保してもどうして続々と現れるの、、、
  ひゃくまるさん落ち着いてください。早く。』




第24回目の放送はいかがでしたでしょうか?




毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net