第29回収録レポート



今回のタイトルコールは、何故か半笑い。。。実は1回録り直ししてます(笑)



ojikan29.jpg




29回目は【春の新コーナー祭り】をやりましたよ〜♪


1クールに1度やっているこの番組恒例のやつです(笑)
今回は4つ作りました!!現存しているコーナーと合わせて13個になります♪

簡単に説明すると
【ときめいてないレストラン】→恋愛相談コーナー
【めんご、めんご】→パイセンにイライラした事、クレームを聞いてもらうコーナー
【きょうのコポォ】→コポォの目撃談
【お時間プレミアムガチャコーナー】→AG-ON配信のみコーナー
・ ・とこんな感じになっております(笑)


詳しいコーナー情報はトップ記事に掲載しますので、そちらをご確認下さい。

メールの少ないコーナーは自然消滅していきますので、みなさんからの沢山のメールお待ちしております♪


次回の番組グッズをおっぱいマウスパッドにしようと思っている2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓



■矢作さん
 『この前、友達が「モテない」のお見合いに参加して
  テレビに映ってて超おもしろかったパイセンです。
  パイセンはできればお見合いじゃなくて恋愛結婚したいです。  
  どうでしょう。』


■佐倉さん
 『新コーナーまた増えました。
  今度は何が消えるのか・・・
  なんとなく想像つくのが残念です。
  追い上げに期待しましょう。』




第29回目の放送はいかがでしたでしょうか?



番組初!ラバーストラップは、現在ちかQと【超A&Gショップ】にて発売中です!
是非、ゲットしてくださいね♪


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net