第296回逢花学園日誌


宝くじで1等が当った時の感じで
始まりました、逢花ラジオです!
花江さんはイヤホンが外れるぐらいの
リアクションを見せてくれました。

今夜はフリートーク回!

「ダイヤのA」のお話や
「スーパーロボット大戦DD」への
「「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」、
「革命機ヴァルヴレイヴ」参戦決定など
お2人の出演作品の感想をご紹介。

そしてちょっと前の話になりますが、
花江さんが山寺さんとデュエットした
「カラオケMAX」のお話を。
リハのモノマネカラオケの流れで
ど緊張したという裏話も・・・。

「テイルズシリーズ」の登場人物で
会ってみたいのは誰だろう、という妄想が
はかどって思わず声が大きくなったり。

お仕事以外だと
発売が迫っているNintendo Switchの
『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の
オールスター感に盛り上がり!
ゲーム好きなお2人のゲーム話は
いつだって無限に話せそうな勢いがありますね。
そして街で見かける不思議な人のお話...。

皆さんのメールをきっかけに
いろいろお話ししていただきました。

番組では引き続き
皆さんからのメールをお待ちしています!
すべてこちらまで

⇒ ouhana @ joqr.net

放課後トークは土曜更新です!
 ⇒ AG-ON Premium




●逢花カツシ

→買って・使って・紹介する!カツシ!
 お2人にお勧めしたいものを、
 最新家電でも食べ物でも、何でもいいので
 送ってもらうコーナー。
 「セールスポイント」と、可能なら
 「URL」を付けてもらえると捗ります!
 
 お手頃な値段や身近なお店で買えるものだと
 さらに有難いです!


●気になるポッシボー

→聞くだけのポッシボーシリーズ第2弾。
 皆さんが気になっていること
 前々から気になっているけど解決していないこと等を
 ただただ募集。嘘と架空の事はダメです!
 お2人が絶対に調べるわけではありませんが、
 一緒に気になってみます。




逢坂
「自由にしゃべったかな?
 ダイヤのAも続編決定!」

花江
「今、写真とられてます!!

IMG_0552.jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)