文化放送 毎週火曜日〜金曜日 17:50~21:00

 文化放送 番組サイト

この後、17時50分からの情報ミックスバラエティ『パズル』は...

金曜日担当パーソナリティは川瀬良子さん

コメンテーターは、いつも水曜日にご出演いただいている

公認会計士・税理士でファイナンシャルプランナーの「森井じゅん」さん

 

メールテーマは「あなたの行列エピソード」

 

19年ぶりに日本人横綱となった「稀勢の里」の奉納土俵入りを見ようと、

明治神宮では凄い行列が出来ていましたね!

そういえば、番組をお聴きのあなたは、何かに並んだ事はありますか?

超人気店のランチ、バーゲンセール、話題のモノを買うために。

人それぞれ、色々あるかと思います。

そこで、小さな列から大きな列まで、

あなたが『並ぶ・並んだ』エピソードを教えてください!

みなさんからのメール・FAXを待ってます!

 

20時台のゲストコーナー「エンタメピース」

 

今日のゲストは、

「イサリビ-未来も魚を食べるぞ通信」編集長の『堀田幸作』さん。

食べ物付き情報誌のコンセプトや食文化の未来について、お伺いします。

 

ぜひ、番組を聞いて、メール・FAXをお送りください。

アドレスは「p.qr@joqr.net」、

FAX番号は「0354031151」まで。

お送り頂いた方の中から抽選で、

pzl_goods.jpg

パズルステーショナリーセット」を

抽選で3名様にプレゼントします!


TOPへ戻る