【10月29日】大石歩佳のらじぽっ!


「大石歩佳のらじぽっ!」
お聴き下さりありがとうございます!!



前回募集していたメールテーマ【好きな果物】について、
以前の「らじぽっ」パーソナリティ・まほちとなつきちから、
そしてスタッフのアンケートをとりましたが......
リンゴがランク外という意外な結果に!?


大石歩佳のらじぽっ!(2020年10月29日).jpg



次回のメールテーマは、

【 あなたと楽器 】です。
楽器にまつわるエピソードや、得意な楽器など教えてください。

そして、次回は新しいパートナーもやってきます。
大石さんと新しいパートナーとの二人のラジオお楽しみに!




収録を終えた大石さんのメッセージはこちら!!



◆大石さん
ぽっ!!3回目の1人回です!
今回は好きな果物について話すまったり回ということで!
阿佐ヶ谷姉妹さんのように素敵なレディになるべく、
おたよりをよんだり、いそいそと結果を集計して
『らじぽっ!的果物ベスぽっ!3』を発表しました!
打ち合わせでは思いのほか盛り上がったのですが(笑)
みなさん的にはいかがでしたでしょうか?
次回のメールテーマは「あなたと楽器」です。
楽器にまつわるエピソードを送ってください!

また、私の出演舞台「双儚の輪廻」が間近ということで、
その話もさせていただきました!2年ぶりの舞台ぜひチェックしてください!

そして!次回からはついにパートナーがやってきます!
どんならじぽっ!になるのかお楽しみに!!!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は11月12日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳