番組ブログ

1月 5日(火)放送レポート!

新年一発目のレコメン!火曜日!
お聴き頂きありがとうございました!

収録放送となった今夜は、オープニングからアンゴラ村長と一緒にお送りしました!
アンゴラ村長の新彼氏とのおノロケ話を聞きつつお送りした企画は「史上最低のお年玉大放出SP!」
去年のクリスマスにお送りした「史上最低のクリスマスプレゼントショー」で大量に余ったゴミの山プレゼントを、不幸なことがあったというリスナーにお年玉としてプレゼント!
ガラクタばかりのプレゼントの中にある、のりさん提供の一万円は誰に当たるのか!?
余りに余った34個のプレゼントを全部消化するため大量にメールを読んでいきました!

ご紹介したメール・・・
●クラスの男子が掃除をしてくれません!ちょっと手伝ってくれたと思ったら好きな子の机を運ぶくらい!私の机は運んでくれません!
●グループの活動を全部自分でやってるのに誰も感謝してくれません。
●ペンライトの電池が切れて、光らないペンライトを振り続けました。
●去年イヤホンを3回も無くしました!
●ランジェリーショップの前をゆっくり歩いていたら、クラスメイトに見られていました。

などなど、大量の不幸メールをご紹介!そんな中、一万円を獲得したのは去年木曜日の一人組手でも大活躍!イヤホンを3回も無くしたというR・Nしおりすざる!
「一人組手であんなに美味しい思いをさせてもらったので安いもん!」と、のりさんも納得の1万円放出!おめでとうございました!
その他プレゼントは全て除菌させて頂いた上で発送します!レコメンからのお年玉、届くのを楽しみにお待ちください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23時台後半から加藤史帆ちゃん登場!


明けましておめでとうございます!と言いつつも収録放送ということで眠気との戦いなかとしさん...。いつも以上にウトウトしながら新年一発目の放送となりました!

そんなかとしさんの今年の目標は「去年できなかったバク転」「レコメンで涙を流さない」「夜に強くなる」「毎日楽しむ」「歌を上手くなる」「健康」というストイックぶり!さらに今年は「お芝居に挑戦したい!」とのこと。
ここまで目標を掲げるなんて、あなたはやっぱり努力家です...。

生放送終わりの収録で年が明けている放送、いつも以上におネム...という状況のせいで、正月に出演していた「逃走中」の話を聞いても「まだ言えないですけど...」「ん?ムズッ!!」と終始パニックなかとしさんでした!

今週の「へにょへにょひとこと相談テレフォン!」
●先日、大好きな子の誕生日だったのでサプライズでロッカーにプレゼントを入れておきました。翌日、思いもよらない結果になりました。5軍の僕にはサプライズなんて難しすぎます。
かとしの一言:ロッカーに隠されている物を探して!
話を聞いてみると、高価な時計を会社のロッカーに入れたらしいのですが、勝手にロッカーを開けたことにブチギレられ、月一で遊ぶ仲なのに「もう会うつもりない!」と言われてしまったそうです。これはロッカーの中に何か隠しているに違いない!とりあえず中身を確認せよ!とのことでした!
今後、もし仲直りできればまたメールで報告してください!

かとしさん長〜い収録お疲れ様でした!
2021年のレコメン!火曜日も宜しくお願い致します!

2021.01.05 01:00

今スグ聴く