7日目!

いやー。

昨日の水谷隼選手の銅メダル獲得、本当に良かったですねー!
会場が一つになった瞬間、しびれました・・・。

水谷.JPG

さて、今日訪れたのはこんな感じナイスなたたずまいの街。
国際放送センターからバスで40分くらい。

ぶらじる街角.JPG

ここにあるのが、アーチェリーの会場。
中はこんな感じ。
はいどーん。

アーチェリー.JPG


アーチェリー2.JPG

この的めがけて矢を放つのですが、こんな遠いところの真ん中にあたるんだから信じられん・・・。

会場外.JPG

会場からちょっと外に目をやると、ファベーラというスラム街。
あまり治安のよくないところとされている地域です。


ロンドン五輪で銀メダルを獲得した古川選手、準々決勝敗退、残念でした!
悔しさをにじませたコメントをされていたのが印象的でした。


そして夜は、錦織圭選手!

錦織.JPG

もつれてもつれて最終セットまで。
しびれる試合でした・・・・明日は世界ランキング2位のマレーと対戦です!

yamabe.jpg

そしてラジオのお部屋にインタビューにやってきてくださった、柔道 78キロ超級 山部佳苗選手!

このあとお祝いでみなさんシュラスコを食べに行ったらしいです(銀メダリスト 原沢選手談)。


さぁ、明日も一緒に思いきり応援しましょー!

(吉田涙子)

文化放送 Rioで叶えろ!
TOPへ戻る