第12回!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 岡咲美保の花咲け!美保ちゃん♪』、
第12回目の配信でした!



近況トークでは、ショッピングモールへお買い物に行ったときの
とあるエピソードをお話してくれた岡咲さん。
また、リスナーさんからのふつおたもご紹介。
"バドミントン"の話題や"忘れ物"について、
お気に入りのものについてなど内容盛りだくさんでしたね。
最後まで、番組では岡咲さんへのメッセージを募集中。
岡咲さんへ聞きたいことや藤原さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"はもちろん、
そして最終回を迎える岡咲さんへのメッセージを大募集!
たくさんのメッセージをお待ちしております!!



毎回一つのお題についてテーマトークを展開しつつ
そのお題となる言葉を最後に書であらわすコーナー「書の極み」
今回岡咲さんが引いたお題は・・・
『傍若無人』でした。
意味はあまり理解できていないようでしたが...苦笑
見事な所の腕前を披露してくれました!
こちらのコーナーですが、
最終回でも特別版としてお届け予定です。
ぜひ、番組の反省会を聴いてメールを送ってくださいね。



様々な流行や、世間のトレンド情報をお勉強していくコーナー「#トレンド」
こちらのコーナーは、今回がラストでした!
岡咲さんにとっても、貴重な情報源となっていたこのコーナー、
リスナーのみなさん、たくさんの投稿をありがとうございました!



7月からお届けしてきた
『岡咲美保の花咲け!美保ちゃん♪』も
ついに次回が最終回!
一体どんな最終回を迎えるのか!?
最後まで、お聴き逃しなく!!

岡咲美保#12.jpg

番組では、間もなく最終回を迎える岡咲さんへのメッセージや
番組のこれまでを振り返っての感想、最後に伝えておきたいこと
今後の岡咲さんに期待することなど
最終回に向けてのみなさんからのメッセージを募集します!
岡咲さんへの質問や応援メッセージ、あなたからの日常報告、
番組を聞いた感想、岡咲さんが出演している作品の感想などの"ふつおた"も
最後まで募集中!



アドレスは、

di@joqr.net

です。 たくさんのメッセージお待ちしております!!



コメントする

【番組情報】

どっとあい第75代目パーソナリティは、岡咲美保さんです。
大輪の花を咲かせるべく、岡咲さんが様々なことにチャレンジしたりお勉強したりしていくラジオ番組です。

◆パーソナリティ

岡咲美保

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~