« 5/14(金)鎌田純子、森恵 | メイン | 5/21(金)びんびんGIRLS、鷲崎健 »

5/14(金)森恵、鎌田純子、LIVEレポート

らりるら~♪らりるら~♪
たくさんの笑顔に会えたライブになりました☆
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

100514a.jpg
広島県出身の「めぐっぺ」こと森恵さん!
高いピンヒールを履いての登場!でもやっぱり小さいのね。
最初は半そでで頑張っていましたけど、、、寒かったよね。2回目はコートを着ながらのステージでした!
7月7日に "キミ"発売決定!!
買ってね。
森恵HP

100514b.jpg
兵庫県尼崎市出身の「かまじゅん」こと鎌田純子さん!
会うたびに髪が伸びているね。ライブの最後で髪を結んだのは何で?しかもステージ上で!
怒涛のライブスケジュール!チェックしてね☆
鎌田純子HP

最後はセッション♪
やっぱり二人だけの色が出ていましたね~楽しかった!
ありがとう!みんな!ありがとう!

ライブの後にインターネットラジオの収録をさせていただきました。
ガールズトークお届けしちゃいます!
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「Songs Paradise」という番組です。
5/21(金)配信分です!
こちらも是非チェックしてください。
http://www.juscli.com/

ちょっと寒かったから風邪ひかないようにね!


byなりたま

投稿者 satellite : 2010年05月14日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved