« 1/11(金)森恵 | メイン | 2/14(木)森恵 »

1/11(金)森恵、ライブレポート

2013年、平成25年が始まりました!
今年も宜しくお願い致します!!
今年のサテライトプラスLIVE!トップバッターはお馴染み森恵さん。
文化放送で好評放送中の「リッスン?〜Live 4 Life〜」で水曜日のコーナーも持っていますよ。

130111.png

寒い中、素敵な歌声を堪能しに今日もたくさんの方が浜松町にお越しくださいました。
今日も素敵な歌声を浜松町に響かせてくれました。

「そばに」をある場所で耳にして、それからスケジュールを調べてこのLIVEに初めましてでお越しくださった方も!
皆さん何らかの形で森恵さんの歌声に癒されたり励まされたりして生の歌声を聴きに来てくれているみたいです。
そんな素敵な時間と場所を文化放送で使ってもらえて嬉しいです!!

次回の森恵さんの文化放送サテライトプラスLIVE!への出演は今のところ未定ですが、寒さに負けずこの冬もやってくれるでしょう!

森恵 公式HP
森恵さんのTwitter
文化放送「 リッスン? 〜Live 4 Life〜 」でのレギュラーコーナー、 森恵の『愛してたはずなのに』 は毎週水曜日に好評オンエア中です。

by ウニいくら丼

投稿者 satellite : 2013年01月12日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved