« 5/22(木)高本りな、sui | メイン | 5/29(木)ヤンチャン学園音楽部 »

5/22(木)高本りな、sui ライブレポート

5月22日(木)は、今年初めての四谷天窓プレゼンツ、
「ピアノウーマンエピソード5スペシャル」ということで、
四谷天窓さんが大事にしてらっしゃる「ピアノウーマン」という、
CD&イベントシリーズの第5弾発売記念のインストアライブでした。

そのコンピに入っています「高本りな」、「sui」さんの2組によるパフォーマンス。
突然のゲリラ豪雨により、残念ながら高本さんの2ステージ目は
止む負えず中止とさせていただきました。。。

しかし、パフォーマンスは、そんな雨をものともしない、
優しくて心地よい、素敵な音楽、大人の街浜松町を素敵な空間にしてくれました。

これから梅雨の季節、雨も降る日もあるかと思います。
ちょっと雨宿りがてら、あなたもサテライトプラスライブで
仕事の疲れを癒して行きませんか?

高本りな
IMG_1434.JPG
高本りなオフィシャルサイト

sui
suiIMG_1440.JPG
suiオフィシャルサイト

by ヒロシ


投稿者 satellite : 2014年05月23日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved