« 6/25(金)井上侑、SOLZICK | メイン | 7/2(金)newness、東京女子流 »

6/25(金)井上侑、SOLZICKライブレポート

井上侑さん、SOLZICKのストリート形式でのライブでした!

ワールドカップで日本代表が予選通過を決めた試合が今朝!
寝不足の人も沢山いたと思います。
それでも足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
サッカー同様、熱い音楽が鳴り響きました♪

inoue0625.jpg
井上侑さん♪
6/11に続いての出演。
前回より伸び伸び自由に歌っていたように感じました。
立ちながらピアノを弾いて歌う姿に皆さん釘付け。私も釘付け。
7月もまたご出演いただきます。
このページのスケジュールカレンダーチェックしてくださいね!
井上侑ホームページ

solzick.jpg
ビートアカペラグループSOLZICK!
ミニアルバム「SOLZICK」を1万枚売り切らないと終わらない、全国ツアー真っ最中の彼らは6人全員細マッチョ!!
ただのアカペラグループではない攻撃的なパフォーマンスを見せてくれました。
全国回ってまたココに帰ってきてほしい☆
待ってるぞ!!
SOLZICKホームページ


井上侑ちゃん、SOLZICK、応援してくれるみんな!
ありがと~☆☆☆

byなりたま

投稿者 satellite : 2010年06月25日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved