« 7/30(金)伊藤美裕、深津ジュリ | メイン | 8/13(金)お盆休み »

7/30(木)伊藤美裕、深津ジュリライブレポート

伊藤美裕さん、深津ジュリさんのストリート形式でのライブでした!
朝から雨が降っていましたけど、夕方には晴れてよかった!

miyu.jpg
伊藤美裕さんは1ステージ目と2ステージ目で衣装を替えて、堂々と歌い上げました!!
歌詞が聞き取りやすい声は流石!
コロムビアミュージックエンタテインメント100周年記念アーティスト第2弾としてデビュー予定だけありますね!!
伊藤美裕ブログ

今回、USTREAMでライブが生配信されました!!
しばらくは、いつでも再生されるようになっておりますので、
ライブに来れなかった方や、改めてライブを見たいという方!是非どうぞ!!
USTREAM伊藤美裕サテライトライブ


jjyuri.jpg
深津ジュリさんは、高知発の土佐っこシンガーソングライター
綺麗なロングヘアが印象的でした!
想いを伝える歌を歌っている。確かにそう感じました。
土佐弁のMCはとってもキュートでした。
深津ジュリホームページ

ライブ終了後にインターネットラジオ「ジャスクリ」の「Songs Paradise」ゲスト収録をしました!
8/6(金)配信分です!是非きいてくださいね!
ジャスクリ

byなりたま

投稿者 satellite : 2010年07月30日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved