« 9/10(金)TokyoCheerCheerParty、井上侑 | メイン | 9/17(金)JURIAN BEAT CRISIS、Tee »

9/10(金)TokyoCheerCheerParty、井上侑ライブレポート

chiachia0910.jpg
18時からは、アイドルユニット「Tokyo Cheer Cheer Party」
メンバーが決まっての初ライブになりました!
最初のライブということで、1人ずつ自己紹介!ちゃんと自己紹介出来なかった人は何回も何回も・・・。
頑張りました!これからもよろしくお願いいたします。

メンバー全員で書いているブログもチェックしてくださいね!
「Tokyo Cheer Cheer Party」


inoue0910.jpg
19時からは、井上侑さん!
今回は1時間たっぷりのステージという事で、パーカッションの海老原諒さんと一緒に豪華に楽しく聞かせてくれました!!
どんどん人も集まってきて笑顔で歌う侑ちゃんに皆メロメロ。
もりもりライブをやっています!詳細はHPをチェックしてくださいね!
井上侑ホームページ


ライブの後のご飯は美味しいね~


byなりたま

投稿者 satellite : 2010年09月10日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved