« 9/30(木)TokyoCheerCheerParty、伊藤美裕 | メイン | 10/1(金)ひいらぎ、大西洋平 »

9/30(木)TokyoCheerCheerParty、伊藤美裕ライブレポート

雨の降る中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!
今回はフレッシュなイベントになりました!

chiachia0930.jpg
18時からは、アイドルユニット「Tokyo Cheer Cheer Party」
今回はそれぞれが考えてきた感謝の気持ちを短歌で発表!
・・・のはずが、短歌じゃない人や自分の為だけに考えてきた人など酷い結果に。
ちゃんと出来なかった人は腕立て10回!!!
次のイベントではちゃんと考えてやってくださいね。
次回サテライトプラスLIVE出演は10/15(金)を予定しています。
その他の活動情報はブログをチェックしてください!
「Tokyo Cheer Cheer Party」

itou0930.jpg
19時からは伊藤美裕さん!
今年3回目の登場です!
最初は少し緊張していたようですが、1曲歌って落ち着いたと本人も言っていました。
レッスンを開始して半年が経ちました。
コロムビアミュージックエンタテインメント100周年記念アーティスト第2弾として来春デビュー予定です!
応援よろしくお願いいたします!!
伊藤美裕ブログ


byなりたま

投稿者 satellite : 2010年09月30日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved