« 9/9(木)柊奈緒、本多里実(みのる) | メイン | 9/10(金)TokyoCheerCheerParty、井上侑 »

9/9(木)柊奈緒、本多里実(みのる)ライブレポート

朝は秋らしく少しひんやりしておりましたが、夕方から暑くなった浜松町。
柊奈緒さんと、本多里実(みのる)さんのストリートライブをお届けいたしました。

minoru.jpg
本多里実(みのる)さん
ピアノの弾き語りでしたが、何と豪華な弾き語りでしょう!!クオリティの高さに驚きました。
心地いい歌声にスタイルも抜群でかっこいいステージを見せてくれました。
音楽大学を卒業されているという事で、なんとまぁ、あのラフマニノフの曲を披露!!圧巻です。
本多里実(みのる)さん

hiiragi.jpg
柊 奈緒さん
ここはどこだろうか・・・・。ここは森の中?水の底?砂漠?
不思議な世界に迷い込んだような感覚になりました。でも初めてじゃない世界。。。
なぜか安心感がある居心地の良さ。素晴らしいライブでした。
柊 奈緒さん

お二人ともワンマンライブを控えています。
是非足を運んでください。

ライブの後、インタビューを収録させて頂きました。
その模様は、インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて配信!
9/17配信回が柊奈緒さん、9/24配信回が本多里実(みのる)さんです。
聴いてくださいね!!
インターネットラジオ「ジャスクリ」

byなりたま

投稿者 satellite : 2010年09月10日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved