« 11/18(木)吉田山田高田、成田? | メイン | 11/19(金)幸美AMP、mimikaライブレポート »

11/19(金)幸美AMP、mimika

ストリート形式でお届けします!

yukimiamp.jpg
『幸美AMP』は『ゆきみあんぷ』と読みます。
ギターヴォーカルの幸美さんとドラムコーラスの直輝さんのバンド。
一時はどうなることかと本当に心配しました。
今年、幸美ちゃんはベル麻痺という病気と戦うため活動を一次休止。
闘病中に出来た曲を手土産に見事な復活をしました!!
一回りも二回りも成長した幸美AMPは、強さと優しさで聴く人を魅了します。
幸美AMPホームページ

mimika.jpg
『mimika』は、そのまま『ミミカ』と読みます。
この子、かわいいのにぶっちゃけすぎ!
いつも放送禁止用語すれすれなので冷や冷やします。
果てしなく明るいmimikaちゃんのステージはストレス解消にもなる!
可愛いだけじゃない!ちゃんとシンガーソングライターですから!!
mimikaホームページ


幸美AMPの幸美さんとmimikaさんのユニット、『幸美美香』も楽しめちゃうかもっ!
18時からの2時間たっぷり楽しんで頂ける内容です!
温かい服装で是非お越しください!

byなりたま

投稿者 satellite : 2010年11月19日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved